大損失が確定した日 ~2022年9月第5週限月 金曜日(9/30)Weekly SQ日~

日経225オプション

今日はWeekly SQ日。 ある時は落ち着いた心持ちで、ある時はドキドキしながら、取引時間外の日経先物の動きを観察し、Weekly SQ値を待ち受けるのだが、今回は大失敗したことも有り、抜け殻の状態で、今朝を迎えた。

大損失と言っても、何百万を損したわけではなく、-35万円なのだが、元々証拠金が少なく、少ない枚数でしか取引をしていない状況での-35万円なので、私にとっては大ダメージである。
”ふりだし”に戻された、という感覚である。

もちろん、今週の乱高下において、もっと大きな損失を喰らった人々は多いと思う。 ただ、これまでと同じやり方をやっていれば、少額かもしれないが利益に出来た相場ではあったと思っている。
明日の振り返りでじっくり考えてみたいと思う。

最終的な今週のポジションは以下の通り。
今週のブログに記載していた、ポジションの表やグラフが一部間違っていたことに気づいたので修正を入れている。

今週の損益は、-336,000円(手数料を入れると、-350,335円)であった。

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました