今のところはまだ大丈夫 ~2023年3月限月 火曜日(3/7)~

日経225オプション

今日も日経平均は強かった。

3/7 日経平均 5分足

前日から少しだけ浮上して横ばいで終わった。
先週から急上昇した日経平均。 そろそろ止まるかと思いきや、バンドウォークしているのでまだまだ上昇しそうだ。

日経平均 日足

なお、今日も上に上がると思っていたので、昨日の夜間取引で「プット売」の指値を入れていたら、引けで約定した。

  23-03 P 27,625 32円 1枚

まだ上昇するとすれば、ここでプット売を仕込んでおくのは価値がある。

なお、夜間取引で日経先物・CFDがグングン上がっている。

3/7 日経CFD 夜間 ⑤分足

今のところ、「C 28,750売」には距離があるので、まだまだ大丈夫(だと思う)

今日のポジションは以下の通り。

さぁ、今夜は24時から、パウエルFRB議長の議会証言がある。 ここで、指標が上に跳ねるか、下に落ちるのか・・・

コメント欄

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました