全くときめかないSQ日 ~2022年10月第1週限月 金曜日(10/7)Weekly SQ日~

日経225オプション

今週頭から予想がハズレてしまい、利益を出すどころか、損失を限定させるのに必死の一週間であった。 疲れた・・・・ SQ日なのに全くときめかない。 チャートを見る元気もない。

昨日の取引終了ギリギリで、少しでも利益を上げるためにプット売りを仕込もうかと思った。
オプションプレミアムが1桁円のポジションは、雀の涙なので興味なし。 せめて10円ぐらいはほしいと思っていたところ、「P 27,000」のオプションプレミアムが丁度10円だった。

「P 26,875」のオプションプレミアムが10円だったのならば思い切って仕込んでいたのだが、「P 27,000」はリスクに感じて、結局何も仕込まずに終えた。 そして、それは正解だった。

10月第1週限月 Weekly SQ値: 26,972.31円

危ない危ない(汗)

最終的なポジションは以下の通り。

収益カーブも特段面白くない形・・・・

今週の損失は、-131,000円 (手数料込みで、-138,279円
2週連続損失を出してしまった。 明日も大反省会確定(汗)

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました