軟調なのか底堅いのか、全く分からないままに ~2023年2月限月 水曜日(2/8)~

日経225オプション

昨日のブログを書いた後、日経CFDがジワジワと下がりだし、下落が止まらなくなった。

27,500円を突き破り27,400円代で一度上向きになったものの、早朝3時ごろには27,300円台まで落ちることとなった。

2/8未明の日経CFD 5分足

やはりというか、仕込んだばかりの「② P 27,125売」がいきなりピンチになった。
そこはもう諦めて、手仕舞うことにした。

 23-02 P 27,125 24円 1枚 → 55円で手仕舞い (-31,000円の損失

 23-02 P 27,000 34円 1枚
 23-02 P 26,875 21円 1枚

へロールダウン。

そして、この状況下では恐らく28,000円には到達しないだろうと読んで、

 23-02 C 28,000 22円 1枚

を仕込んだ。

結局今朝(2/8)の早朝に、急激に上昇し、27,600円を回復して、夜間取引を終えていた。
やれやれ・・・

2/8早朝の状態 5分足

底堅いのか、軟調なのかよく分からない状態。 (最近、ニューズ記事や、株関係のYouTubeを見ていないため、どんな相場観なのが全くわからず・・・)

さらなる利益確保の為、コール側の「C 28,500売」を利確してロールダウンすることにした。

 23-02 C 28,500 21円 1枚 → 1円で利確 (+20,000円の利益
 23-02 C 28,000 12円 1枚

取り敢えずこれで、様子をみてみることにした。

2/8のポジションは以下の通り。

今週もレンジ相場なのかなぁ。

コメント欄

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました