運命のCPI結果

日経225オプション

今日2投稿目。
この米国消費者物価指数(CPI)で大きく株価が動くであろうと予想するも、取り敢えずやるべきことはやって取引最終日を迎えたので、後は結果を待つだけ。

といいつつ、21:30の前にはPCの前にスタンバって、日経CFDの推移を凝視していた。

運命の21:30が来た! CPIの結果やいかに!

 日本時間13日午後9時30分に発表された米・9月消費者物価指数は予想を上回り、前年比+8.2%となった。
【経済指標】
・米・9月消費者物価指数:前年比+8.2%(予想:+8.1%、8月:+8.3%)
・米・9月消費者物価コア指数:前年比+6.6%(予想:+6.5%、8月:+6.3%)
Powered by フィスコ

Zai! FXより

キターーーーー

26,400円台をつけていた日経CFDが急落し、25,900円を割るところまで来た! よしよし!
そのままで居てくれれば、137,000円の利益!

2022年10月限月の損益曲線

頼む! そのままそこに居てくれ! と思いつつも、反転上昇し始める・・・・何故??

なかなかうまくいかないものだ・・・・ 取り敢えず寝よう。

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました